ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実体験から教えるディズニーオンアイスをもっと楽しむ4つの心得

2017年のディズニー オンアイスは!?2016年は一大ブームを起こした大人気作『アナと雪の女王』でしたね。 見に行きましたが、 リンクの上で再現するアナ雪は映画のストーリー再現がとても上手く出来ていて素晴らしかったです。

【衝撃】日本の紹介動画が海外で話題!見たら旅行に行きたい厳選JAPAN MOVIE !!

外国人が作った 日本動画がネットで話題こちらがyoutube再生回数600万以上を超える話題の動画です。

FREEDOM超える!?魔女の宅急便キキが女子高生に!トンボと恋模様『アオハル』を描いたカップヌードルCMが注目!

過去に話題になった日清カップヌードルCM2006年〜2008年にアニメ『AKIRA』の作家:大友克洋さんがキャラクターデザインを手掛けた『FREEDOM』シリーズのCMが大反響で当時は話題でした。

【注目】進撃の巨人 2期最終話「叫び」の感想!さらに3期の予定が公式Twitter から発表!!

2017年4月からスタートした進撃の巨人2期でしたが、6月17日の放送(第37話)で終了をしました。 んー毎話楽しみにしてただけあって悲しい…

1度は見るべし厳選実写化マリオ動画まとめ!クリア困難、ゲームオーバーのその後、パルクールまで!?

マリオメーカーを実写化するとクリア困難だから、簡単にしてあげてー!!笑 補足:マリオメーカーとは任天堂から2015年にはWii U用ソフト、2016年には3DS用ソフトで発売されたスーパーマリオシリーズです。

【注目】ドラゴンクエストXI予告映像!勇者ヨシヒコの山田孝之が先行プレイで妄想全開!!

上記画像でも分かる通り、国民的TVゲームのシリーズ11作目ドラゴンクエストXI『過ぎ去りし時を求めて』の発売日2017年7月29(土)がいよいよ迫ってきました。

【スゴ技】卓球テクが凄い!ヌンチャクはあり得ない!?人気の卓球芸人も!?厳選動画まとめ!!

卓球と言えば老若男女問わず楽しめるスポーツの一つとして定評があります。 僕も下手ながらに好きなスポーツです。

【近日公開】実写版『銀魂』の見どころポイントとは!?出演者、監督、戦闘シーンがヤバイ!?

週刊少年ジャンプでお馴染みの『銀魂』がついに実写化!! 破天荒なアニメだけに実写化は不可能と思われていましたが、想像以上のクオリティーで再現され話題となっています。

【注目】人気映画をファミコン風にフル再現動画がヤバすぎる!!

こんにちはFROG☆STARです。出先でiPhoneのソフトウェアアップデートを間違えてポチっと押してしまい、ちょっと焦ってしまった今日この頃です。苦笑↓の画像は僕が小学生の頃に友達と遊び明け暮れた思い出の品になります。 久しぶりに掘り出してきたらやりたく…

マック絶対殺すセット発売開始!!ケンタッキーの新メニュー『カーネルBOX』が話題!!

5/31(水)より新メニューを開始! ケンタッキーがオリジナルチキンとサイドメニュー3種類をパックにした『いいとこどりパック』と言う2種類の新メニューを販売開始しました。