ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

【注目】進撃の巨人 2期最終話「叫び」の感想!さらに3期の予定が公式Twitter から発表!!

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]

2017年4月からスタートした進撃の巨人2期でしたが、6月17日の放送(第37話)で終了をしました。
んー毎話楽しみにしてただけあって悲しい…





感想


2期最終話(第37話)「叫び」ではライナー達に拐われたエレンを取り戻す為、多くの兵団が巨人の犠牲になっています。
エルヴィン隊長までも片腕が食われてしまうぐらいですからね。


最終話の見どころは何と言ってもエレンの母親が食われた巨人との攻防だと言う意見が多いですね。
ハンネスが食われるシーンは見ていて何とも切ないです。
普段は憎まれ口を言うおっさんなのに、最後はカッコ良く見えてきました。
進撃の巨人 メタルカードコレクション キャラクターカード No.13 ハンネス



3期は2018年!!


気になる続きは公式Twitter から2018年と発表されています。
2期が終了したにも関わらず、思ったよりは早く放送されそうですね。