ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

日清カップヌードル×進撃の巨人がコラボ!謎肉討伐って!笑


人気アニメ「進撃の巨人」が日清カップヌードルの謎肉とコラボレーションCMがとんでもない内容で話題沸騰中!



その名も

進撃の謎肉



よく見るとattack on nazonikuって描いてますね。。。笑





気になるストーリーは!?


巨人=カップヌードルの謎肉が支配する世界をモチーフにしています。
また謎肉に対して調査兵団達は「もう聞き飽きた」や「ネットから生まれた名前を公式が使うなんて」などと憎悪の念を抱く始末。

そんな調査兵団達が通算729回目(729=なぞにく)の謎肉討伐で次々と謎肉を駆逐していく中で、珍種の謎肉が現れて討伐する事が出来るか…と言うストーリーになっています。





カップヌードル珍種謎肉「進撃の謎肉」





感想



ファンとしては悔しいけど面白くて笑ってしまいました。
それぞれのキャラクターからあんなセリフが聞けてしまう事がまず有り得ないでしょ!笑


立体起動装置にヤカンがくっ付いていたり超硬質ブレードがフォークとかなんだこりゃですね!笑


トドメにはカップヌードルを頭に被る巨人!!笑




日清カップヌードル×進撃の巨人のコラボに至った経緯は7月下旬からスタートする新シーズンの宣伝も含まれていると思います。

それにしてもよく進撃の巨人側がこのコラボでOK出したなと思いました。笑
謎肉討伐の今後に期待ですね。笑



今年の夏は心臓を捧げよならぬ熱湯を注げよ!