ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

【注目】こんな手品見た事無い!ルパン三世風ストーリーカードマジック動画!


君の名は。」手品予告よりもスゴイ!?

ルパン三世風ストーリーのカードマジック!!



過去にご紹介した記事「君の名は。」手品予告でもすごいアイデアとテクニックで感心してました。

過去記事↓↓↓
freestyle-news.hatenablog.com


が、しかし今回のご紹介する動画はさらにスゴイです。
何せあの国民的アニメの再現をされているのですからね。
また、元々カードマジックにはルパン三世マジックと言うものがありますが、それとは違います。


レッドダイヤ強奪大作戦』と言うオリジナルストーリーマジックなのです。

自分の思いとしては、もっと再生回数が上がってもおかしくないと思える動画です。
(口コミでも同じ意見の方が多数あります。)

ルパン三世 スタミュ 高校星歌劇 ピンナップポスター



トーリーの設定

トーリーの設定は銭形警部率いる警察官達に守られているお宝「レッドダイヤモンド」をルパン一味が盗み出すと言う設定です。
(一応動画タイトルではル◯ン三世風と言ってますが…)

そのストーリー設定をトランプのカードマジックで見事に表現されています。



登場人物の設定(トランプ図柄)

ルパン三世:スペードのJ
次元大介:クラブのJ
石川五右衛門:ダイヤのJ
峰不二子:ハートのJ
銭形警部&警察官:ジョーカー2枚
レッドダイヤモンド:ダイヤのA

見所ポイント

トーリーの再現も上手く出来ていて、また手品のテクニックもハイレベルな為、純粋に見入ってしまいました。

と言う事で、今回ばかりは全部が見所ポイントです。
(決して手抜きでは無いのでお間違えなく…笑)





気になるルパン三世風ストーリーカードマジックはこちらから↓↓↓


【ル◯ン三世風ストーリー】カードマジック 『レッドダイヤ 強奪大作戦!』