ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

吉野家の健康牛丼「サラ牛」菅田将暉と仏のコラボCMで二度美味しい!!

吉野家 冷凍 牛丼の具 32食セット

人気俳優の『菅田将暉』と
勇者ヨシヒコでお馴染みの
仏キャラ『佐藤二郎』が
吉野家のCMで爆笑を
さらっているとのことです。



この2人の共通点と言えばこの夏公開映画『銀魂』が連想されます。
さらに仏キャラを出してきたのも銀魂の監督を務める福田雄一さん繋がりもあります。

このことから今回吉野家のCMはサラ牛告知+映画告知が濃厚でしょう。


内容はアドリブのような?やり取りをしながらも仏が吉野家の新商品『サラ牛』を紹介しています。
勇者御一行以外との掛け合いがとても新鮮です。


新商品『サラ牛とは』

サラ牛のサラとは『サラシ』の略になります。

サラシア効能】

食後血糖値の上昇を抑える効果や美肌効果、腸内環境を良くする効果も挙げられています。
アジア諸国ではお茶などに用いられてる伝統的な食品(ハーブ)です。

口コミによると「体脂肪が減った」「快便になった」等の意見が多くあります。
ポッコリお腹や中年世代の方、また便秘気味の方にはオススメです。


【食べた感想】
サラシアがハーブのような食品なので独特な匂い、味かと思いきや普段食べるノーマルと違いはありませんでした。
(ノーマルよりあっさりしてる気がして美味しいかも!)
匂い、味が変わらずで身体に優しいのはありがたい限りです。



健康を維持しつつ美味しい『サラ牛』と菅田将暉さんと仏の掛け合いで楽しめるCMは二度美味しいこと間違い無しです。



【吉野家】菅田将暉の背後には…佐藤二朗が扮するあの”仏"?やりとりが面白すぎる(監督:福田雄一)