ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

【注目】ドラゴンクエストXI予告映像!勇者ヨシヒコの山田孝之が先行プレイで妄想全開!!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

上記画像でも分かる通り、国民的TVゲームのシリーズ11作目ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めての発売日2017年7月29(土)がいよいよ迫ってきました。



PS4でも3DSでも対応可能!!

また今回ドラゴンクエストはプレイ出来る対応機種が2機種になっています。

PS4•••PS4の特徴を生かし森や川などを鮮やかに表現、またモンスターとの戦闘シーンは大迫力のグラフィックな仕様になっています。

3DS•••3DSならではの2画面構成を使い、3Dパターンと昔ながらの2Dパターンとを使い分けることで楽しめます。
僕は何気に2D画面派です。




どちらも欲しい!迷ってしまう!って方には『ダブルパック勇者のつるぎボックス』と言うセット販売もあります。

ダブルパック勇者のつるぎボックス
↓の画像から購入可能です。
ドラゴンクエストXI ダブルパック 勇者のつるぎボックス





今回も予告映像からアツイ!!


ドラゴンクエストと言えば、過去にSMAPが宣伝を務めたりしてCMが毎回話題になりますが、やはり今回もユニークかつバラエティに長けた予告映像に仕上がっています。
さすがSQUARE ENIXさんですね。

【予告映像】

僕もこんな感じでしたから何だか懐かしい気持ちとワクワクする感情にさせられます。


『ドラゴンクエストXI』特別WEB映像「あの頃、僕らは勇者だった」



勇者ヨシヒコの勇者役:山田孝之さんを配役にしてくるところは参りました。
山田孝之さんの妄想っぷりには敵いません。笑


“PS4” presents 特別動画「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~」


お馴染みの音楽を耳にするだけでもワクワクさせられます。
予告映像のグラフィックの鮮やかさなどでも分かる通り、今夏注目のゲームで間違い無しです。



【商品情報】

ドラゴンクエストXI
過ぎ去りし時を求めて

ジャンル:ロールプレイング
対応機種:PlayStation 4NINTENDO 3DS
プレイ人数:1人
希望小売価格:
PlayStation 4版〔パッケージ版、ダウンロード版〕:8,980円(税抜)
Nintendo 3DS版〔パッケージ版、ダウンロード版〕:5,980円(税抜)
予約受付中

PlayStation 4


Nintendo 3DS


公式サイト:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式サイト | SQUARE ENIX