ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

ここまで出来るの!?絨毯アート”ヤムチャの名シーンが話題に!

絨毯アートとして有名な『あぎとぅ(原作版)』さんがTwitterで公開された作品が多くのリツイートやいいねを集めて話題になっています。



話題の作品は世界でも有名な漫画•アニメである『ドラゴンボール』(作者•鳥山明)のキャラクター「ヤムチャ」の名シーンです。


絨毯に描かれている作品のはサイヤ人編でベジータ、ナッパが種を植え付けて現れた敵キャラ「サイバイマン」と戦いの結果、自爆でやられてしまうシーン。
このシーンを境にやられ役が定着したとも過言ではないと言うのがこの姿です。



で、こちらが実際の漫画で登場している1コマ
↓↓↓



再現しているクオリティーの高さが凄いです。
さらにサイバイマンのちぎれた腕までしっかり描き込まれている事には脱帽ですね。

Twitterのコメントには、
「すっっっげぇぇぇ!!!!」
「すごく立体的にみえます…」
「オラに画力を分けてくれ!」
などのクオリティーを絶賛するコメントが多数寄せられています。



あぎとぅ(原作版)さんは他にも『HUNTER×HUNTER』のゴンや『ベルサイユの薔薇』のオスカルなど色々な作品を絨毯に描いています。


絨毯で絵を描くことは幼い時に自分もした事がありましたが、このクオリティーまで来てしまうと芸術ですね。