ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

【SNS話題】登美丘高校バブリーダンスの真似が上手い子供

f:id:yuichi26:20171119190416j:plain




登美丘高校バブリーダンス


荻野目洋子さんの『ダンシング☆ヒーロー』やジュリアナ東京などの音楽、ワンレンボディコン姿の女性でバブル期を思い出させるダンスを踊る大阪府立登美丘高校のダンス部。

ダンスの質もキレッキレで全国大会では2位を獲得やYouTubeでは1ヶ月で1,000万回の再生回数を記録するなどで一躍有名になりました。
またバブル期の真似をする芸人『平野ノラ』とのダンス共演などテレビ番組等でも呼ばれ活躍はうなぎ登りです。
しまいには、荻野目洋子さん本人とも共演してしまう程に。


【本家バブリーダンス】

【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club





SNS話題のバブリーダンス完コピキッズとは


そんな話題になっていれば真似をする方も多く出てくるでしょう。
ただあれだけのキレッキレクオリティはなかなか再現が難しいのが本音ですね。笑

話題になっている子供はそのキレッキレをしっかりと再現出来ています。
現に私も可愛いだけかと思いながら見たからビックリさせられました。笑



【ツイッターで話題】登美丘高校ダンス部の真似が上手すぎる件ww



まとめ

ダンス部に入りたくて登美丘高校を受験する方もいるぐらいなんで影響力は凄いです。
ネット上でも、

ダンスが凄すぎる
何度見ても飽きない
謎の中毒性があるww

等のコメントもあり今後もさらに活躍していきそうですね。