ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

【神業】手品で「君の名は」の予告CMが完全再現!?瀧がキングで三葉はクイーン!


手品で「君の名は。

予告を完全再現!?


2016年ロングヒットとなった映画「君の名は。」を見られた方も多いのではないでしょうか。
自分も映画館で見て感動した1人です。

そんな「君の名は。」の予告を手品で表す動画がTwitter上で密かに注目を集めています。
君の名は。

君の名は。」予告
(本物の方ですのでお間違えなく。笑)


「君の名は。」予告



3つの見所ポイント


1.キング(瀧)とクイーン(三葉)を入れ替える所


2.RADWIMPSが歌う「前前前世」のリズムに合わせてトランプを切る所


3.歌のサビでさり気なく出してくるカード



動画の感想

手品自体はそこまで難しいものではなさそうですが、音楽やセリフといったものと組み合わせがなかなか面白い発想で良いのではないでしょうか。
こう言う手品なら宴会芸でも盛り上がりそうで使えますね。笑



【神業】マジックで君の名は。を表現した動画がすごすぎるw



【おまけ】

手品繋がりでたまたま見つけてしまった動画が面白かったのでアップします。

「ラーメン!つけ麺!僕イケメン!」で有名なお笑い芸人:狩野英孝さんがプライベートでタバコを消す手品をして失敗してる動画です。笑
真剣に熱がっています。笑


狩野英孝手品失敗