ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

ジブリキャラが現実世界に登場!?賛否両論あなたの感想は癒し?切なさ?または面白?

f:id:yuichi26:20170531104856j:plain

現実世界にアニメキャラが出てくるなんてあり得ないを子供の頃なら誰でも一度は考えた事があるんじゃないでしょうか。


僕もその1人です。笑
ドラゴンボールフリーザを倒す時に孫悟空元気玉の元気分けてましたからね。笑


youtubeのコメントでは癒し派や切ない派または面白派と賛否両論でしたが、あなたはどの様に感じますか?



ジブリ”アニメの主人公たちが現実世界の風景の中に



僕の感想はと言うと…
動画を見た僕の場合は癒しもありましたが、『切ない派』の意見です。
何か子供の頃を思い出す懐かしい気持ちをフツフツと感じさせられました。
動画で流れていたBGMの効果もありそうですけどね。


間違ったも前回ご紹介したジブリ動画は100%面白派です。笑
こんなコラボは嫌だ動画!?ジブリやサザエさんがあのアニメとコラボしちゃいました!! - ふりすた☆ニュース



今の時代は現実に!?

近年とてつもなく進化している時代ですが、化学の分野も3Dホログラムなんてものが開発され先程の動画の様な事が現実世界で出来るようになりつつあります。

実際に海外で行われた3Dホログラム映像になります。
ジブリをご紹介したので、アニメ繋がりでこちらの人形から色々オーラが出ています。


ベジータがファイルフラッシュを放ちます。



ナルトのサスケがカッコイイです。
0:52からがオススメです。



先程元気玉をお話ししたのでこちらも…




実際に行われた3D広告が話題に!

過去にはアーティストのPerfume伊勢丹のショーウィンドウで3Dホログラムを使い、自分達をマネキンとして登場のが有名でした。



こう見ていると最初のジブリ動画やSF映画など映像でしか再現出来なかった非日常なことが、日常的に当たり前になる時代がすぐそこまで来ているかもしれませんね。