ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

【スカパラ】さかなくんサックスの次はアイーン志村けんの三味線!2017年夏のキリン氷結CM!

2017年夏のキリン「氷結」CMにバカ殿や変なおじさんで有名なお笑い芸人の『志村けん』さんが東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入をして三味線の腕前を披露しています。

スカパラ登場



スカパラ新メンバー「KEN」で登場!?


志村けんさんの設定は謎の三味線演奏者『KEN』とされています。
前回のさかなくんが謎のバスサックス演奏者の時は『GYO』と持ちネタフレーズだったので予想外ですね。

自分的には『AIN』(アイーン)が良かったのではと思います。笑


気になる実力と内容の程は!?

Youtube配信のCM内容はバカ殿がひょつこり現れて、ドラムやサックスなどでコミカルな笑いを取っています。
この辺の安定感はさすが志村けんさんです。

「本番!」の掛け声から一転し、スカパラと紋付袴姿の志村けんが現れ、管楽器と三味線で演奏されます。
CMソング:Paradise Has No Border

志村けんさんが三味線を華麗弾かれ、また真剣な表情はとてもカッコ良く、渋いです。



志村けんさんのコメント

志村けんさん曰く、「話が来た時はとても嬉しかったです!ぜひお楽しみください!惚れちゃや〜よ!だっふんだ!!」との事です。

いやーこれはカッコ良くて惚れちゃいますよ志村さん!!



志村けん、スカパラに期間限定で加入 華麗な三味線演奏にバカ殿も釘付け  『キリン氷結』WEBムービー


さかなくんバージョンもオススメです!


さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入 『キリン氷結』 新CM