ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

こんなコラボは嫌だ動画!?ジブリやサザエさんがあのアニメとコラボしちゃいました!!

f:id:yuichi26:20170527082145p:plain

食べ物からブランド、テレビ番組、アニメやゲームさらには会社までと世の中には色々な事柄でコラボレーションと言うものが存在しています。


略して『コラボ』

コラボと言う言葉を聞くと多くの方は一度は試してみようかな、手に入らないプレミア価格などの希少価値あることを連想するでしょう。


しかし今回これはないだろうという『こんなコラボは嫌だ!?動画』をご紹介致します。



FROG☆STAR厳選

こんなコラボは嫌だ動画!?

ベスト3



1.もしジブリ映画を他の人が作ったらwww(日本語字幕)
となりのトトロをあの作者が描いたら…
千と千尋の神隠しをあの作者が描いたら…
ジブリファンは怒りそうな動画ですが、僕のイチオシでした。笑


もしジブリ映画を他の人が作ったらwww(日本語字幕)





2.君の名は。の予告編をサザエさんで完全再現してみた
長期に渡り大ヒット映画の主題歌もアニメが違えば結果が違うかもしれませんね。
ある意味興味をそそられる予告ですが…


君の名は。の予告編をサザエさんで完全再現してみた




3.DIO様がマリオブラザーズに挑戦するようです
オラオラオラオラで一世を風靡したジョジョの奇妙な冒険のコラボです。
登場人物のディオがスーパーマリオの世界でも大暴れです。
ただ落ちてしまう時の切なさがハンパじゃないです。


DIO様がマリオブラザーズに挑戦するようです





以上が厳選したこんなコラボは嫌だ動画ベスト3でした。


今回ご紹介した動画は実際にコラボする事はあり得ないような非公式なものばかりです。
しかし、名探偵コナンルパン三世ドラゴンボール、ONE PEACE、トリコという3アニメコラボなど実際に公開しているものも多々あります。

もしかしたらこんな夢のコラボもいつの日か実現するかもしれませんね。