ふりすた☆ニュース

ふりすた☆ニュースは流行や噂などの知りたい情報や身近な話題を自由にお届けします!!

【インテリア】フェイクグリーン、簡単!100均、カインズホーム、ハーバリウム、乾燥藻、エアープランツ

ラック&フェイクグリーン


玄関の外に置くものが欲しくて買いましたが、
外に置くのがもったいなくなって
部屋に置いてます💦
作ったわけではなく、買い揃えた感じです。
外用は、そのうち作ろうかと思います。





【用意した物】

①フリーラック
カインズホームで購入
1280円でお買得かと思いました。
軽いので外に置くなら、ある程度の重さが
あるものを置かないとダメですが、
強度はそんなにないかもしれません。
サイズは、幅: 約31cm、奥行き: 15cm、
高さ: 45cmです。




この状態から


開きます



凹凸があってはめこむだけです


ラックの完成🎶





ナチュラルポット
直径約10cm×高さ約8.5cm
ダイソーで購入






③ヨーロピアンガーデンピッチャー
直径8cm×高さ8cm
ダイソーで購入





④フェイクグリーン
ダイソーで購入





⑤ミニ アイアンガーデンピック
ダイソーで購入






⑥木製フェンス
セリアで購入




⑦ドルチェポット
セリアで購入




🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

ハーバリウム、乾燥藻


ハーバリウム
娘と作りました♪ 気に入ってます❤️

乾燥藻
材料は、全て100均です。
乾燥藻は、ダイソー
コルク栓は、meets.

コルク栓を探すのに苦労しました💦
近くにmeets.がなくて…
コルク栓を縦半分に切って
ボンドで乾燥藻をつけています。
縁にはマスキングテープ貼って
ワイヤー巻いて完成です。


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


エアープランツ(フェイク)



材料は、全て100均です
入れただけです💦